火曜日, 12月 08, 2009

民主党:小沢幹事長を名誉団長に訪中 10日から4日間

民主党は7日、10日から4日間、小沢幹事長を名誉団長に、国会議員143人、党支持者約630人が訪中すると発表したという。

民主党:小沢幹事長を名誉団長に訪中 10日から4日間
【中国ブログ】勝手に予測! 小沢氏引率の「大所帯」訪中する訳

2ch から
利権を作りに行くんだよ馬鹿野郎!

次は米中接近日本孤立かスーパー301条か…
支持率への影響は無いだろうけどな、残念ながら

twitter から
Marcooichan その留守に起訴なんてことになれば面白いなあ♪ RT @daimonjihayato: @Marcooichan 小沢一郎は、訪中団で民主党の議員140人、総勢615人を引き連れて、中国に朝貢外交をしに出かけます。中国利権を一手に収める目論見でしょう。さらに思想調査が行われるのでは

taka_angkasa そういや明日は小沢朝貢大訪中団の出発日だね。「日米関係悪化→日本弱体化」といういい手土産ができてよかったじゃん。小沢は、国内では選挙・政局のために政治を踏みにじるし、国外では胡錦濤の尻の穴を舐めるしか能がないし、老害きわまりないな。