土曜日, 11月 06, 2010

小沢元代表やっと岡田会談「やっぱり国会でない」で逃げ切れるか

政治資金規正法違反で強制起訴される民主党の小沢元代表の国会招致問題について、党内外から批判が高まっているという。

民主党の枝野幸男幹事長代理は6日、「タイミングを見て決断すると思う」と小沢氏が招致に応じることに期待を示したという。

小沢元代表やっと岡田会談「やっぱり国会でない」で逃げ切れるか (2010-11-5)
国会招致、小沢氏タイミング見て決断…枝野氏 (2010-11-6)
視聴するにはアカウントが必要です

悪役とかって、悪いと自覚してるなら訂正して欲しいものです。

要するに、悪いと知っていても癒着しているのでどうしようもない、ということだと思います。